医療従事者たちが明らかにする本当に起こっている事

これは今起こっていることがおかしい、TVやメディアが伝えている情報に偏りがあると立ち上がった医療従事者たちが作ったチラシ。

f:id:Jackbunny1:20200707044532j:image
f:id:Jackbunny1:20200707044541j:image
f:id:Jackbunny1:20200707044537j:image
ひとりひとりが知識をもつことでなぜこんなことが起きてるのか、とコロナだけではなく経済、社会情勢の動きが見えてくるようになる。
まずは一緒に知っていくことが大事!!
このソーシャルディスタンスは私たち人と人を離して分断させて孤立化させていく第一歩だと思う。
人がたくさん亡くなってるじゃんと思っている方、それは本当にコロナウイルスが原因なのかな?コロナと死亡診断してどれだけ病院が莫大なお金を受け取っているんだろう?国が感染者の水増しをしていくことで誰かさんたちが多額のお金を稼いでる?イタリアの政治家が98%のコロナ死亡者と言われている数はコロナでなく基礎疾患、高齢者、なにこれかまわず陽性反応がでれば数に入れたと憤怒したのはなぜか?
麻生が葬儀やの株を大量購入し始めたのは何のため?ビルゲイツは医療に携わっていない一般人(一般人ではないけど笑)がワクチンを全世界に強制させる権利を押しているのはなんのためなのか?
実際ワクチンに何が入ってるのか考えたことはある?この外出自粛時にものすごい数の5Gアンテナを”緊急時”に設置しまくったのはなぜ?10年前に作られたロックフェラー財団のガイドブックにこのウイルスが中国からはじまり世界に蔓延しワクチンがなんとかかんとか今起こってることがその通り起こっていて10年前に計画されていたらそれは予言と思うのか計画だと思うのか?PCR開発者は感染症検査にPCR検査は使うべきでないとずっと言って去年亡くなった。。タンザニア大統領がおかしいと思い果物と動物にPCR検査をしたところ陽性反応がありこんなデタラメなのを信じる?
これは陰謀論ではないし、コロナが原因では死んではだめだけど、コロナが原因で経済的打撃をうけた人、仕事を失った人、虐待、精神的な悪化のたくさんの人がいる中で陰謀論だと投げてしまうにはあまりにも無責任で大きな問題かなって思う。
私がとち狂ってると思われるのはかまわないけれど、これを読んでくれてる人、頭のどこかで自分自身に問いかけてみてほしい。
そしたら私たちがTVやメディアで伝えられてるのはTV=telework VISION 真実ではないってこと。

We need all alots of love and smiles ❤️❤️❤️