大衆うけするブログ、ではない笑

わたしがブログをはじめたきっかけははっきりいえばこのコロナです。

言いたいことを最初はSNSなどで書いてた。けど、ウン百人トモダチがSNSにいる中でイイネの反応があったのはもはや数人。。

普通の出来事を投稿すればある程度の人たちがいいねやコメントをしてくれるので、ただわたしの意見に賛同してないってことなんだと思う。

何人かの近しい友達、家族に話すが、そういう考え方もあるよねと大人な返しをされコロナ怖い怖いは全く変わらず。

どんなに証拠や本物の医者たちが立ち上がったことなどどんなものを示されようが、テレビやメディアがいってることが1番らしい。

けど、その中の何人かはきちんと自分で考えているので掘り下げて話すことができるからありがたい。

だけどテレビウイルスはもはやまじで重篤なものなんだと心から嫌気がさす。

なので、コロナを信じてる人、怖いと思ってる人がわたしのブログをみてもちんぷんかんぷんで大多数の意見ではないからこの人頭おかしい自分勝手とかわけわからないことを言いはじめるんだよね。

どうぞどうぞ、非難ウエルカム。自分で考えられない人に言われても痛くも痒くもない、というか、ありがとう😊❤️

最後がすごく攻撃的になってしまったのでこれを読んで気分を害した方、申し訳ありません。

このブログはあくまで私個人の意見ですので、ご了承下さい。