おかあさん、ずっとみてて。by k.m.p

今日は私がホッと心があたたまって笑顔をくれた漫画を紹介します😊

https://conobie.jp/article/16936

私の子は2歳になってからは隠れんぼが大好きでよくします^ ^

隠れたりするのはまだまだですが、見つけるのは大好きみたいなので私を見つけた時は満面の笑顔でキャッキャいってます😄

こうやって笑い合って遊んでる時間って最高に楽しい時間ですよね🥰

この"みつかる瞬間"の子どものワクワク、その間にやること片付けちゃおーとさくさく動いてるおかあさんの2人の図がとても想像できてすごくほんわかさせられ癒されました☺️💕

と同時になんだかそういうひとつひとつの瞬間がすごく尊いものだって刹那な気持ちもすでにあります。

今こうやって一緒に過ごさせてもらってる時間は2度とこないから、もっともっと大事に過ごしていきたいなと強く思います。