強制ワクチン接種法案

強制ワクチン接種?罰則付き?
打ちたい人は打てばいい。国が推奨するんだからからそんなに悪いものじゃないだろうと思う人は身体と病気に対しての考え方も根本的に違うからそれはもう個々それぞれの選択だと思う。

f:id:Jackbunny1:20200706192326j:image
ワクチンをうってない子どもが病気にかかった時に重症化するとか、他の子どもに病気を運ぶとか、医学的根拠ゼロのプロパガンダを信じるのもその人の選択。
強制され選択肢が失われるのはもう民主主義ではないってこと。
けど国が本当に私たちを大事な家族のように扱ってくれているなら、どこでどうやってどんな環境で作ったか分からないような毛とか虫とか混入してる汚い笑マスクを配布するかな?
強制してくる=あなたの身体に良いものですよ、ではないよね。🙄

https://mobile.twitter.com/anti_journalism/status/1278983283200495616?s=20